天津・木村、一人暮らししていた岩手県の部屋から退去「約5ヶ月間ありがとう」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、一人暮らししていた岩手県の部屋から退去「約5ヶ月間ありがとう」

8月7日(土) 14:34

お笑いコンビ・天津木村卓寛が6日に自身のアメブロを更新。一人暮らししていた岩手県の部屋から退去したことを報告した。

木村は、7月12日のブログで家族の岩手県への移住が決定したことを説明し、7月29日には無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。3日には「一人で住んでた家の荷物を今日と明日で引っ越しです」と岩手県で一人暮らししていた家から荷物を運び出したことを明かしていた。

この日は「旧お部屋とほんとのお別れへ」と切り出し「いろいろ立ち合いと最後の大掃除」と報告。「約5ヶ月間ありがとう」と感謝をつづり、家具のなくなった部屋の写真を複数枚公開した。

続けて「いろいろありました」と述べ、過去に部屋で撮影した自撮りショットや食卓の写真などを複数枚公開。「ありがとう ありがとうね」と改めて感謝の思いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もう、懐かしい感じがします」「わぁ~泣ける」「あっという間でしたね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お部屋とのお別れ」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、新しい家電を買いに家電量販店へ「いろいろ欲しくなります」
天津・木村、移住した岩手県の野菜を公開「美味しそう」「最高」の声
天津・木村、“アレクサ”から教わった豆知識を披露「かしこくなった」
天津・木村、夕飯で食べた珍しい食材を紹介「生でいただきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News