天津・木村、新しい家電を買いに家電量販店へ「いろいろ欲しくなります」

※天津・木村オフィシャルブログ・ヘッダー

天津・木村、新しい家電を買いに家電量販店へ「いろいろ欲しくなります」

8月7日(土) 11:48

お笑いコンビ・天津木村卓寛が6日に自身のアメブロを更新。新しい家電を購入したことを報告した。

木村は、7月12日のブログで家族の岩手県への移住が決定したことを説明し、7月29日には無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。3日には「一人で住んでた家の荷物を今日と明日で引っ越しです」と岩手県で一人暮らししていた家から荷物を運び出したことを明かしていた。

この日は「家電を買いにヤマダ電機さんへ」と家電量販店を訪れたことを報告。「いろいろあっていろいろ欲しくなります」「グッとこらえてお目当ての家電を買いました」と目的の家電を購入したことを明かし「店員さんの説明がとても分かりやすくて気ん持ちいい買い物となりました ありがとうございました」と感謝をつづった。

最後に「うれしーーーー!!!新しい家電うれしーーーー!!!届くの楽しみーーーー!!!」と心を躍らせている様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新しい家電」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、移住した岩手県の野菜を公開「美味しそう」「最高」の声
天津・木村、“アレクサ”から教わった豆知識を披露「かしこくなった」
天津・木村、夕飯で食べた珍しい食材を紹介「生でいただきます」
天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News