天津・木村、移住した岩手県の野菜を公開「美味しそう」「最高」の声

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、移住した岩手県の野菜を公開「美味しそう」「最高」の声

8月6日(金) 15:55

お笑いコンビ・天津木村卓寛が5日に自身のアメブロを更新。移住した岩手県の野菜を使った料理の数々を紹介した。

この日、木村は「お先に始めてます」と、ビールと枝豆、なすやきゅうりのぬか漬けの写真を公開。「これ全部岩手の野菜です これから毎日食べれる味になりました」と説明し、「ありがとうございます たくさんいただきます」と感謝を述べた。

続けて更新したブログでは「続々と新メンバー加わってます」と、野菜炒めなどの写真も公開。「岩手 全部岩手」と全て岩手県産の野菜であることを示唆し、「恐るべし岩手」「ありがとう岩手」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「岩手産のお野菜勢ぞろい」「すごくすごく美味しそうです!」「誉めてもらうと嬉しいなあ…」「最高の晩酌ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「味」(天津・木村オフィシャルブログ)
「新メンバー」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、“アレクサ”から教わった豆知識を披露「かしこくなった」
薬丸裕英、“お店レベル”の妻の手料理を絶賛「2日間煮込んで作ったスープ」
ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ