ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」

7月31日(土) 17:00

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが30日に自身のアメブロを更新。料理が苦手でも作れるアジア料理を紹介した。

この日、まさみさんは「テレビでアジアン料理特集を見ていたら無性に食べたくなって!!」と切り出し、調理中の様子を公開。「ガパオ作ってみたー」と明かし、完成したガパオを公開した。

続けて「我が家のガパオは辛くしないので子供達もパクパク食べます」と述べ、笑顔でガパオを堪能する息子達の姿を公開。「フードプロセッサーで野菜みじん切りにして炒めて煮込むだけ!人参、椎茸、ピーマン、いんげん、玉ねぎ野菜たーっぷり!料理苦手な私でも作れます」と作り方を説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供達の笑顔が、美味しさを物語ってるね」「作りたいな」「美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「得意料理?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、“SALE好き”な夫が買ってきた洋服を見た長男の反応「文句言っております」
ココリコ・遠藤の妻、涙を流す夫の姿を公開「ホントに胸が熱くなる」
ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」
ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ