ココリコ・遠藤の妻、“SALE好き”な夫が買ってきた洋服を見た長男の反応「文句言っております」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、“SALE好き”な夫が買ってきた洋服を見た長男の反応「文句言っております」

7月30日(金) 15:37

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。“SALE好き”な遠藤が買ってきた洋服を見た長男・空楽(そら)くんの反応を明かした。

この日、まさみさんは遠藤が「SALEでTシャツ、短パンを買ってきました」と報告。遠藤について「SALE好き」だと紹介し、「欲しい洋服があってもすぐ買わず『きっとSALEで安くなるよね 』って、安くなるのを待つんです!結構、倹約家」と明かした。

続けて、購入した洋服を手にした遠藤と空楽くんの2ショットを公開。空楽くんが遠藤に「なんでパパはお誕生日やクリスマスじゃないのに洋服買ってるの?僕は買ってもらえないのにパパだけ好きなもの買っておかしいよ!ズルい!」と怒っていたといい、遠藤は「パパは毎日着る洋服を買ってきたんだよ。洋服は必要なものでしょ?」と返答したことを説明した。

しかし、これに対し空楽くんは「僕にはオモチャが必要なんだよ!オモチャが無いと楽しく遊べないでしょ?だからオモチャ買わせてもらうからね」と反論。「遠藤家のルールでは誕生日やクリスマスの時にだけ大きいオモチャや好きなものを買ってあげるのですが それを理解している長男君があーだこーだ文句言っております。。。」と説明しつつ「口が達者な長男君」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「達者な長男」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、涙を流す夫の姿を公開「ホントに胸が熱くなる」
ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」
ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」
ココリコ遠藤の妻、息子達と自宅で過ごし“限界”を迎えた理由「元気が有り余っていて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News