ココリコ遠藤の妻、息子達と自宅で過ごし“限界”を迎えた理由「元気が有り余っていて」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、息子達と自宅で過ごし“限界”を迎えた理由「元気が有り余っていて」

7月25日(日) 15:00

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。自宅で過ごす息子達を見て“限界”を迎えたことを明かした。

この日、まさみさんは「暑いし 中々外出もしづらしいし 室内に閉じ込めていたんですが」と切り出し「我が家の2匹の怪獣たち 元気が有り余っていて そろそろ限界」と長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんの姿を公開。「ちょこっとお出かけ」と息子達と一緒に外出したことを明かした。

続けて「走り回りすぐどこかに行ってしまうので 探しやすいように」とお揃いのTシャツを着用させたことを説明し、同じポーズをとる息子達の後ろ姿を公開。

最後に「今日も暑いみたいなので 皆さま、気をつけてお過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「もう限界」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、誕生日のお祝いご飯を公開「豪華ですね~」「美味しそう」の声
ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」
ココリコ遠藤の妻、出産時に産声をあげなかった長男「NICUに連れていかれてしまい」
ココリコ遠藤の妻、夫の今日からダイエット宣言するも「めっちゃ、食べてますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News