天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」

8月5日(木) 14:48

お笑いコンビ・天津木村卓寛が4日に自身のアメブロを更新。一度解体した家具を新居に再現したことを明かした。

木村は、7月12日のブログで家族の岩手県への移住が決定したことを説明し、7月29日には無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。3日には「一人で住んでた家の荷物を今日と明日で引っ越しです」と岩手県で一人暮らししていた家から荷物を運び出したことを明かし「残りは明日!」とつづっていた。

この日は「はかどってます みるみる片付いてます」と順調に引越しが進んでいることを報告。5月31日のブログで「嘘みたいですが ほんまにこんなかっこいい部屋に住まわせていただいております」と述べ、バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画でタレントのヒロミと人気グループ・SixTONESジェシーが作ったアイデア満載の手作り家具が設置された岩手県の自宅を公開していた木村は、「実は今日あの作って頂いた家具を一度解体して そしてそれを再び新居に組みに家具のスペシャリストの方が来て下さってます」と説明した。

続けて「『有吉ゼミ』のロケが始まる段階で『ご家族が岩手に住まわれることになったらしっかりアフターケアさせていただきます』と仰っていただいてて」と明かし、「実際に最後までしっかり作業して下さる『有吉ゼミ』の関係者の方に本当に感謝いたします」と番組からのサポートに感謝のコメント。「少しづつ家具が組み上がっていってます」と進捗を明かした。

また、その後に更新したブログでは「みんな来れました」と述べ、新居に再現された手作り家具の写真を複数枚公開。「ほんまにすごいです」と感心した様子で「感謝しかないです 作業して下さった方々 携わってくださった方々 本当にありがとうございました」「奥さんも娘たちも大喜びです」と家族も喜んでいることを報告。最後に、家具を作ってくれたヒロミやジェシーに対し「本当にありがとうございました」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホントすごい!」「アフターケアも素晴らしい」「新居に合わせたかのような見事な家具」「すごくいい感じ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「最後まで」(天津・木村オフィシャルブログ)
「すごい」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、家族旅行から帰宅後の夕飯を公開「こういうご飯が落ち着きます」
天津・木村、岩手県の自宅の片付け中に回想したこと「ほろっと来そうになって」
天津・木村、一人暮らしの家から荷物の引越し「荷物がすごく増えてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News