天津・木村、岩手県の自宅の片付け中に回想したこと「ほろっと来そうになって」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、岩手県の自宅の片付け中に回想したこと「ほろっと来そうになって」

8月4日(水) 15:57

お笑いコンビ・天津木村卓寛が4日に自身のアメブロを更新。3月から住んでいた岩手県の自宅を片付けたことを報告した。

木村は、7月12日のブログで家族の岩手県への移住が決定したことを説明し、7月29日には無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。3日には「一人で住んでた家の荷物を今日と明日で引っ越しです」と岩手県で一人暮らししていた家から荷物を運び出したことを報告し「残りは明日!」とつづっていた。

この日は「だいぶ片付いてきました」「ここ好きなとこです」と述べ、自宅の一部や自身の好きな場所を公開。「今からこの辺です」と食器類が収納された戸棚の整理に取り掛かることを説明した。

続けて更新したブログでは「キッチン周り終了」と空になった戸棚を公開。「YouTubeで作業用BGMかけながらしてたら なんか洋楽のええ曲流れてきて 油断してたらほろっと来そうになってしまいました」と告白し「3/19から住んだ何ヶ月間かがぶわっと出てきました」としみじみつづった。

また、その後に更新したブログで「これで積み出しおしまい!」と報告し「心配性やから3月に東京から盛岡まで大量のお酒持ってきたけどそこまで飲まずでした」とビニール袋に入った酒を公開。最後に「2年分くらいあったから!お酒も再び引っ越しです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ここ好き」(天津・木村オフィシャルブログ)
「あぶない」(天津・木村オフィシャルブログ)
「心配性やから」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、一人暮らしの家から荷物の引越し「荷物がすごく増えてる」
天津・木村、家族旅行から帰宅後の夕飯を公開「こういうご飯が落ち着きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News