天津・木村、一人暮らしの家から荷物の引越し「荷物がすごく増えてる」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、一人暮らしの家から荷物の引越し「荷物がすごく増えてる」

8月4日(水) 14:29

お笑いコンビ・天津木村卓寛が3日に自身のアメブロを更新。岩手県で一人暮らししていた家から荷物を運び出したことを報告した。

木村は、7月12日のブログで「僕は今年の3月に単身で岩手に移住しました」と説明。「いつか家族も岩手に来てくれることを夢見ながら岩手の生活を楽しんできました」と述べ、家族の岩手県への移住が決定したことを報告。7月29日には東京の部屋から退去したことを明かし、無事に岩手県の移住先に到着したことをつづっていた。

この日は「引っ越しです 引っ越ししてすぐ引っ越しです」と切り出し「引っ越しは引っ越しでも 一人で住んでた家の荷物を今日と明日で引っ越しです」と荷物の引越しであることを明かした。

続けて「東京から盛岡に来た時よりも 荷物がすごく増えてる 大仕事」と述べ、車に積まれた大量の荷物を公開。「今日摂った水分が全部出たくらい汗かきました 残りは明日!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「暑い中お疲れ様です!」「どうか、体も休めて下さい」「元気過ぎますね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「またまた引っ越し」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、上手くならないバイキングのおかず選びを反省「なんか貧相」
天津・木村、移住した岩手県で見た日の出に感激「岩手に来てよかった」
天津・木村、岩手県に移住した家族と旅行を満喫「みんな大喜びです」
天津・木村、妻が作った落ち着く朝食を公開「パワー全開ですね」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News