天津・木村、岩手県に移住した家族と旅行を満喫「みんな大喜びです」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、岩手県に移住した家族と旅行を満喫「みんな大喜びです」

8月3日(火) 15:29

お笑いコンビ・天津木村卓寛が2日に自身のアメブロを更新。岩手県に移住した家族と旅行を満喫した日のエピソードをつづった。

木村は、7月29日のブログで東京の部屋から退去したことを明かし、家族とともに無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。2日には「来てくれてありがとう旅です」「もっと岩手好きになってね旅です」と述べ、家族と一緒に旅行に行くことを明かしていた。

この日、岩手県宮古市にある浄土ヶ浜に足を運んだことを報告し「いぇーい」と海をバックに水着姿でポーズを決める自身の写真を公開。「みんな大喜びです」と家族も喜んでいたことを明かした。

続けて、日本三大鍾乳洞のひとつで岩手県を代表する観光地・龍泉洞を訪れたことを明かし、地底湖の写真などを公開。「とても幻想的でした」と感想を述べ「しっかり目に焼き付けました」とつづった。

また、その後には「旅館飯」というタイトルでブログを更新。「いっただっきまーす」とウニの乗った丼の写真を公開し「至福」と大満足の様子でコメント。最後に「夏の夜」と花火の動画などを公開し「全部思い出にいただきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「天気も良くて、海水浴日和でしたね」「真夏の龍泉洞いいですね」「家族で楽しんでる事が伝わってきます!」「めちゃくちゃ夏を満喫されてますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スタン」(天津・木村オフィシャルブログ)
「楽しかった龍泉洞」(天津・木村オフィシャルブログ)
「旅館飯」(天津・木村オフィシャルブログ)
「夏の夜」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、岩手県に移住した家族と一緒に旅行へ「来てくれてありがとう旅です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ