天津・木村、岩手県に移住した家族と一緒に旅行へ「来てくれてありがとう旅です」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、岩手県に移住した家族と一緒に旅行へ「来てくれてありがとう旅です」

8月2日(月) 15:44

お笑いコンビ・天津木村卓寛が2日に自身のアメブロを更新。岩手県に移住した家族と一緒に旅行に行くことを報告した。

木村は、7月12日のブログで「僕は今年の3月に単身で岩手に移住しました」と説明。「いつか家族も岩手に来てくれることを夢見ながら岩手の生活を楽しんできました」と述べ、家族の岩手県への移住が決定したことを報告。7月29日には東京の部屋から退去したことを明かし、無事に岩手県の移住先に到着したことをつづっていた。

この日は「今日の朝ごはんです」と切り出し、ケチャップで「りょ」と書かれた食パンや目玉焼きなどをワンプレートに載せた朝食の写真を公開。「久しぶりのケチャップ文字クイズ」と述べ、「なんの『りょ』でしょう」と問いかけた。

続けて、クイズの答えについて「旅行にいってきます」の「りょ」であることを説明し「ちょっと家族旅行してきます」「岩手を探訪してきます」と岩手県に移住した家族と旅行に行くことを報告。最後に「来てくれてありがとう旅です」「もっと岩手好きになってね旅です」と旅行の目的を明かし「良い旅になりますように!」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「岩手の旅満喫してきてください!」「たくさん家族の思い出作ってくださいね」「岩手を大好きになってくれたら嬉しい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「復活」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、家族から好評だった晩ごはんを披露「岩手のプレゼンに成功」
天津・木村、岩手県の移住先へ無事に到着したことを報告「この部屋に帰ってこれた」
天津・木村、岩手県への引越しのため東京の部屋から退去「不思議な気持ちになりました」
天津・木村、家族の岩手県への移住が決定したことを報告「いっぱい楽しいこと見つけます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ