天津・木村、家族の岩手県への移住が決定したことを報告「いっぱい楽しいこと見つけます」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、家族の岩手県への移住が決定したことを報告「いっぱい楽しいこと見つけます」

7月12日(月) 13:40

お笑いコンビ・天津木村卓寛が12日に自身のアメブロを更新。家族の岩手県への移住が決定したことを報告した。

この日、木村は「皆様にご報告があります」と切り出し、「僕は今年の3月に単身で岩手に移住しました」と説明。「寂しいながらも岩手での生活を楽しませていただいてました」と振り返り、「皆様のおかげな部分が大きくて、とても感謝いたしております」「いつもご覧いただき、楽しいコメント残していただき、本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「いつか家族も岩手に来てくれることを夢見ながら岩手の生活を楽しんできました」と述べ、「そしてそれが決まりました」「家族が岩手へ一緒に移住してくれることが決まりました」と家族の岩手県への移住が決定したことを報告。「よしよしーーーー!!!やったーーー!!!」と歓喜した様子でコメントした。

また「娘たちは最初は友達と離れ離れになるのをすごく嫌がってました」と移住に前向きではなかったといい、「悲しい思いをさせてしまったなと思ってます」と本音を吐露。一方で、娘達が「心の整理をつけてくれたようです」と述べ、「新しい生活に対して岩手に対して、すごくワクワクしてくれるようになりました」と気持ちの変化があったことを明かした。

最後に「奥さんにもいろいろと苦労をかけます」「いつも支えてもらってます」と妻への思いも述べ、「家族みんなが理解をしてくれて希望を持って岩手に来てくれることに本当に感謝しています」とコメント。「決まったからには今よりももっともっと楽しい生活を送ってもらえるようにお父さんは働きます」「いっぱい楽しいこと見つけます」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「色んな思い出を作って欲しい」「心から応援してます」「グッときました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「皆様へご報告」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、家族で久しぶりの外食へ「決められた範囲内で楽しむ」
天津・木村、ヒロミ&ジェシーが手がけた岩手県の自宅を公開「素敵」「感動」の声
天津・木村が岩手県のおすすめスポットをブログで募集「すごいコメント数」「お祭り状態」の声
天津・木村、移住に伴い盛岡ナンバーに変更「ヒロミさんに会いたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ