天津・木村、家族で久しぶりの外食へ「決められた範囲内で楽しむ」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、家族で久しぶりの外食へ「決められた範囲内で楽しむ」

6月25日(金) 13:41

お笑いコンビ・天津木村卓寛が24日に自身のアメブロを更新。家族で久しぶりの外食へ足を運んだことを明かした。

この日、木村は「久しぶりの家族で外食」と切り出し、「回転寿司で 主にたまごを食べて帰りました」と報告。たまご焼きの乗った寿司のアップ写真を公開した。

続けて「パッと食べてパッと帰る 決められた範囲内で楽しむ」と述べ、紫陽花と自身の写真を公開。また、写真に写る自身について「笑てるんで楽しかったと推察されます ごちそうさまでした」(原文ママ)とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「外食できて良かったね」「家族で回転寿司って幸せタイムでしたね~」「子供達も喜んだでしょうね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「まわるまわる」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津・木村、ヒロミ&ジェシーが手がけた岩手県の自宅を公開「素敵」「感動」の声
天津・木村が岩手県のおすすめスポットをブログで募集「すごいコメント数」「お祭り状態」の声
天津・木村、移住に伴い盛岡ナンバーに変更「ヒロミさんに会いたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News