天津・木村、ヒロミ&ジェシーが手がけた岩手県の自宅を公開「素敵」「感動」の声

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、ヒロミ&ジェシーが手がけた岩手県の自宅を公開「素敵」「感動」の声

6月1日(火) 13:21

お笑いコンビ・天津木村卓寛が5月31日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画でタレントのヒロミと人気グループ・SixTONESジェシーが作った岩手県の自宅を公開した。

木村は、同日に放送された同番組の人気企画『八王子リホーム』に出演。岩手県の生放送番組でMCに抜てきされ、家族と離れて単身移住することになった木村へヒロミとジェシーが新生活家具をプレゼント。工場や建築現場の金属や木材の加工の過程で生まれる「端材」「廃材」を活用したアイデア家具が披露されていた。

この日は「嘘みたいですが ほんまにこんなかっこいい部屋に住まわせていただいております」と述べ、アイデア満載の手作り家具が設置された岩手県の自宅を公開。「毎日ワクワクしてます」と感激した様子で述べ、「ヒロミさんジェシーさん関わってくださったすべてのスタッフの皆様 本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて「こっちで頑張ることが唯一の恩返しになるかと思いますのでこっちで精進いたします」と意気込みをつづり、「岩手は良いところです 岩手での生活はすごく楽しいです なんにもせんでも岩手はステキなところです」と岩手県での生活を満喫している様子。

最後に「『住めば都』じゃなく『住むからには都』にするために、微力ながら岩手の魅力を伝えるお手伝いを少しでも出来たらと思っております」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキな思いの詰まったお部屋ですね」「感動しました」「すっごく素敵です」「羨ましい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お礼」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村が岩手県のおすすめスポットをブログで募集「すごいコメント数」「お祭り状態」の声
天津・木村、移住に伴い盛岡ナンバーに変更「ヒロミさんに会いたいな」
山田花子、長男がクールを装った理由に「可愛い」「演技派」の声
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの退院祝いに感激「感謝してもしきれない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News