天津・木村、移住に伴い盛岡ナンバーに変更「ヒロミさんに会いたいな」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、移住に伴い盛岡ナンバーに変更「ヒロミさんに会いたいな」

4月14日(水) 15:27

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が13日と14日に自身のアメブロを更新。盛岡ナンバーに変更したことを報告した。

木村は、3月12日に自身のYouTubeチャンネルで新番組のMC就任に伴い、4月から岩手県に移住することを報告。13日のブログでは「今回のドライブの目的地は矢巾町にある運輸局の岩手支局です」と運輸局に足を運んだことを明かし、「身も心も岩手の人間になりました 品川ナンバーから盛岡ナンバーに変更しました」と報告した。

続けて「僕は岩手で生きてゆきます」と宣言。「なんか結婚式と少し似た気分になってます」と述べ、「一回お色直しに入ろうかな」とお茶目にコメント。「夢は『盛岡ナンバー』がみんなの憧れるナンバーになることです」と願いをつづった。

また、タレントのヒロミの運転手をしていた木村は14日に更新したブログで、バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!石原さとみと大騒ぎ!菅田将暉も怒り爆発祭』(日本テレビ系)に出演したヒロミが、今回の移住に関して「いなくなって寂しい」と言っていたことに「底知れぬ喜び ヒロミさん、ありがとうございます」とコメント。「ヒロミさんに会いたいな」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「身も心も」(天津・木村オフィシャルブログ)
「岩手山と」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、“野口英世風”になった髪型を披露「そんな感じにしてもらえました」
ヒロミ、息子からの誕生日プレゼントを披露「似合いそう」「素敵」の声
山田花子、長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開「面白すぎ」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ