山田花子、長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開「面白すぎ」「最高」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開「面白すぎ」「最高」の声

4月14日(水) 11:44

お笑い芸人の山田花子が13日に自身のアメブロを更新。長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開した。

この日、山田は「長男の2年生の時の教科書やノートの整理をしました!」と明かし、整理中に懐かしい手紙を発見したことを報告。手紙について「パパへの感謝の手紙」と長男が夫への感謝をつづった手紙だったことを明かした。

続けて、手紙には「パソコンをおしえてくれてありがとう。バスケットをおしえてくれてありがとう」と書かれており、「途中までは、良い」とコメント。一方で、最後に「Sランクのうしのさばきかたをおしえてください」とつづられていたことに「なに?」とツッコミを入れた。

最後に、長男に理由を尋ねると「3つ目だから、変なこと書いた」と返答があったそうで「三段落ちってやつ?オチが斬新過ぎ!!!」と驚いた様子でコメント。「私なら、最後のオチは『金庫泥棒のやり方おしえて下さい』て書くわ!!」と述べつつも、「すべってます? は~ お笑いって奥が深いわ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白すぎ」「見事な三段落ち」「芸人の血ひいてますね」「最高~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしい手紙」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、次男の誘導尋問に惑わされたこと「作戦に引っかかった」
山田花子、夫の手料理を見て疑問に感じたこと「レタス、少なくない?」
山田花子、朝から夫が叫んでいた理由「可愛いイタズラ」「最高」の声
山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ