Ameba News

山田花子、夫の手料理を見て疑問に感じたこと「レタス、少なくない?」

4月11日(日) 13:44

お笑い芸人の山田花子が10日に自身のアメブロを更新。夫の手料理を見て疑問に感じたことを明かした。

この日、山田は「主人の手料理。」というタイトルでブログを更新。「今夜も夜ごはんは主人が作ってくれました!!」と夫が夕飯を作ってくれたことを報告した。

続けて、メニューについて「豚の生姜焼き」と嬉しそうに述べ写真を公開。一方で「レタス、少なくない?」と生姜焼きに添えられた数枚のレタスに対し、驚いた様子でコメントした。

また、レタスは1玉残っているようで「こんなペースで、食べ切れるかな」と心配そうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「旦那さんもおちゃめ?!」「お料理出来るご主人いいですねー」「生姜焼き美味しそうです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「主人の手料理。」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、朝から夫が叫んでいた理由「可愛いイタズラ」「最高」の声
山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」
ハイヒールモモコの夫、妻の希望に沿って作った料理「大好評!!」
金子恵美、夫・宮崎謙介の手料理を絶賛「全部おいしいので驚きます」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ