Ameba News

山田花子、朝から夫が叫んでいた理由「可愛いイタズラ」「最高」の声

4月10日(土) 14:32

お笑い芸人の山田花子が10日に自身のアメブロを更新。朝から夫が叫んでいた理由について明かした。

この日、山田は「いたずら!!」というタイトルでブログを更新。「朝から、次男は絶好調」と述べ、部屋に夫を入れさせないように次男がいたずらしたことを報告した。

続けて、その次男の行動に夫は「開けて!!開けて!!」と叫んでいたことを明かすも、「エアーベッドやから、開けれるやろ」と夫にツッコミを入れた。

さらに、歯磨きをしようと洗面所へ行くと「え?!!! 何もない」と驚いた様子で述べ、定位置に置かれていた物が全て「反対側に移動してた」と写真とともに説明。最後に「次男のモーニングいたずらセットでした」と次男のいたずらであったことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者は「可愛いイタズラですね」「笑顔最高~」「朝からパワー全開」「未来が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いたずら!!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」
山田花子、保育園に遅刻する次男を夫が説得「素敵」「頼りがいのあるご主人」の声
小原正子、娘のいたずらに驚き「こうめが凍らせていました」
金田朋子、娘のいたずらで“すごいこと”になった夫の姿を公開「大丈夫かなぁ~?」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ