山田花子、保育園に遅刻する次男を夫が説得「素敵」「頼りがいのあるご主人」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、保育園に遅刻する次男を夫が説得「素敵」「頼りがいのあるご主人」の声

4月5日(月) 17:11

お笑い芸人の山田花子が5日に自身のアメブロを更新。夫が次男を説得する姿を公開した。

この日、山田は「朝、次男がなかなか洋服を着替えない」と困った様子で述べ、おもちゃで遊ぶ次男を公開。「もう、保育園遅刻」と保育園には遅刻してしまったことを明かした。

続けて「主人がやってきた」と夫が登場したそうで、「主人、説得中!!交渉は、かなり困難を要してる!!」と次男を説得する姿を公開。「何やら着替えたら、いい物くれるらしい」とつづり、「わかった!私、着替える!!」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「子供は気まぐれで大変ですよね」「頼りがいのあるご主人様」「無理矢理連れてかないで、ちゃんと説得してくれるパパママ素敵」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「説得中!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、夫に書いたメモを公開「どんなリアクションするかな?」
山田花子、音楽家である夫の血を引く次男「素晴らしい」「将来が楽しみ」の声
山田花子、意を決して4歳次男に申し出たこと「日割り家賃は頂くわよ!」
山田花子、家族の家での過ごし方を紹介「平和」「幸せな時間」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News