山田花子、家族の家での過ごし方を紹介「平和」「幸せな時間」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、家族の家での過ごし方を紹介「平和」「幸せな時間」の声

3月31日(水) 14:38

お笑い芸人の山田花子が30日に自身のアメブロを更新。家族の家での過ごし方を紹介した。

この日、山田は「山田家のそれぞれの過ごし方!」と切り出し「長男は、相変わらずゲーム」「次男は、1人カラオケ」と報告。「マイクは、自作です!」と補足し、長男と次男の様子を公開した。

続けて「長女は、まったり ベロ、引っ込めるの忘れてるよ!」と述べ、愛犬の写真を公開。「私は、今夜もヘアーカラートリートメントしながら、ノンアルコールビール3本飲んでます」と説明し、ヘアキャップを被りグラスを手に持つ自身の写真も公開した。

最後に「これが、我が家の過ごし方です」と述べるも、「あっ主人忘れてた!!まあ~いいか」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「マッタリ、幸せな時間ですね!!」「平和な過ごし方ね~」「ゲームにカラオケいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜も!!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、体内で発見されたピロリ菌「一週間、お酒が飲めません」
山田花子、自宅での子ども達との様子を明かす「優しい」「お疲れ様」の声
山田花子、試験に合格した長男からのお願いに「セミヌードの写真集のお仕事やろうかな」
山田花子、次男が年中になり保育園のルールが変更「春から頑張ってね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ