山田花子、自宅での子ども達との様子を明かす「優しい」「お疲れ様」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、自宅での子ども達との様子を明かす「優しい」「お疲れ様」の声

3月28日(日) 13:50

お笑い芸人の山田花子が27日に自身のアメブロを更新。自宅での子ども達との様子を公開した。

この日、山田は「朝、私が出かける時の長男」「私が帰宅した時の長男」とそれぞれの写真を公開するも、どちらもヘッドホンをしてゲーム機で遊ぶ長男の姿に「まちがい探しか!!」とツッコミを入れた。

また、次男については「一緒に洗濯物をベランダに干したい」と言ってきたそうで「次男とやると時間がかかるので『今日は、寒いから今度ね!』と言うと、すねました」と説明。拗ねた次男は、ベランダに出た山田を「入れないようにしてる」と出窓の側におもちゃを設置する様子を公開した。

これには山田も困った様子で、やはり次男に手伝ってもらうことにしたことを明かし「やっと終わり振り返るとまだ、これがあった」と、次男が設置したにおもちゃをがまだ片付けられていない部屋の様子を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「花子さんは優しいですね 次男君のささやかな抵抗もかわいいです」「仕事に家事、子育てもお疲れ様~」「次男くんお手伝いしたいなんて偉いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「長男と次男」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、試験に合格した長男からのお願いに「セミヌードの写真集のお仕事やろうかな」
山田花子、次男が年中になり保育園のルールが変更「春から頑張ってね!」
みはる、夫・Mr.シャチホコの誕生日を祝福「実りある28歳を過ごせますように」
小原正子、長男が初めて自腹で購入したもの「偉い」「良い経験」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ