山田花子、音楽家である夫の血を引く次男「素晴らしい」「将来が楽しみ」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、音楽家である夫の血を引く次男「素晴らしい」「将来が楽しみ」の声

4月3日(土) 14:28

お笑い芸人の山田花子が4月2日に自身のアメブロを更新。音楽家である夫の血を引く次男の行動を明かした。

この日、山田は「主人の部屋にそびえ立つ トランペット!!」と切り出し、トランペットの写真を公開。「主人は、トランペット奏者 音楽家です」と説明した。

続けて「その息子 パパのサングラスをかけて演奏」と述べ、サングラスをかけてピアノを弾く次男の姿を公開。さらに「ノリに乗ってきた次男! 次は、得意な太鼓演奏!」と写真とともに説明するも、サングラスを頭にもかけていることに「メガネ2つかけてるやん!!」とツッコミ。最後に「次男は、音楽家とお笑い芸人の血を しっかり、引き継いでくれてます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「ただ者ではなさそう」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「血は争えない!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、意を決して4歳次男に申し出たこと「日割り家賃は頂くわよ!」
山田花子、家族の家での過ごし方を紹介「平和」「幸せな時間」の声
山田花子、体内で発見されたピロリ菌「一週間、お酒が飲めません」
山田花子、自宅での子ども達との様子を明かす「優しい」「お疲れ様」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ