山田花子、夫に書いたメモを公開「どんなリアクションするかな?」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、夫に書いたメモを公開「どんなリアクションするかな?」

4月4日(日) 11:14

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。夫に書いたメモを公開した。

この日、山田は「今日は、祇園花月で舞台稽古があるので、5時起き」と明かし、「みんなに、おにぎりを作りました」と写真とともに説明。家を出る際に次男が起きてきたといい「もう少し、寝てたらいいのに」と述べるも「ママに会いたかったのね」とお茶目につづった。

続けて、夫が息子達を習い事に連れて行くことを明かし「なので、パパにお手紙!」と述べ、夫へのメモを公開。メモには「パパおはよー 歯みがきとお薬1錠お願いします スレンダーママより」と書かれており「どんなリアクションするかな?」と期待した様子でコメントした。

また「この前、書いた手紙は 私が漢字を間違えてたから、バツされてた」と夫から指摘があったことを報告。最後に「帰るのが、楽しみ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おにぎり作るなんて優しい」「パパさんの反応めちゃ楽しみ」「可愛いママですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパにメモ」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、音楽家である夫の血を引く次男「素晴らしい」「将来が楽しみ」の声
山田花子、意を決して4歳次男に申し出たこと「日割り家賃は頂くわよ!」
山田花子、家族の家での過ごし方を紹介「平和」「幸せな時間」の声
山田花子、試験に合格した長男からのお願いに「セミヌードの写真集のお仕事やろうかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ