山田花子、次男の誘導尋問に惑わされたこと「作戦に引っかかった」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、次男の誘導尋問に惑わされたこと「作戦に引っかかった」

4月13日(火) 16:59

お笑い芸人の山田花子が12日に自身のアメブロを更新。次男の誘導尋問に惑わされた日のエピソードをつづった。

この日、山田は「次男に負けた!!」というタイトルでブログを更新。「パパのお迎えで次男が帰ってきた~ 私は、どんな反応するか 隠れました」と隠れて次男の様子を窺っていたことを明かし、リビングにいる息子の後ろ姿を公開した。

続けて「あれ?ママ~ママ~どこ?まずくないチョコ買ってもらったよ!」と次男の問いかけに対し、「まずくないチョコ?どんなん?」と答えてしまったそうで、「あっバレた」と次男にすぐバレてしまったことを説明。「次男の作戦に引っかかった」とお茶目につづった。

また「ちなみにこれが、まずくないチョコ!!」と述べ、有楽製菓のチョコ菓子『ブラックサンダー』の写真を公開。「確かに、まずくないよね!!これ、選ぶの渋いよね」と納得の様子でコメントし、「今度こそは、次男の誘導尋問に惑わされないようにします」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頭の回転素晴らしいですね」「面白いね(笑)」「弟子入りしたい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次男に負けた!!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、夫の手料理を見て疑問に感じたこと「レタス、少なくない?」
山田花子、朝から夫が叫んでいた理由「可愛いイタズラ」「最高」の声
山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」
山田花子、保育園に遅刻する次男を夫が説得「素敵」「頼りがいのあるご主人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ