天津・木村、夕飯で食べた珍しい食材を紹介「生でいただきます」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、夕飯で食べた珍しい食材を紹介「生でいただきます」

8月6日(金) 14:59

お笑いコンビ・天津木村卓寛が4日に自身のアメブロを更新。夕飯に食べた珍しい食材を紹介した。

この日、木村は「晩ごはんです 美味しそう」とサラダや炒めものが乗った食卓の写真を公開。「今日はこんなんが入ってます」とオクラの写真を紹介した。

続けて、写真には赤いオクラも写っており、木村も「赤オクラ!?見たことない」と驚いた様子でコメント。「茹でたらみどり色になってしまうため 生でいただきます」と説明し、「美味しい」「珍しいの食べるの楽しい」とつづり、「ごちそうさまでした」とブログを締めくくった。

これに対し読者からは「赤オクラ~美味しそうですね」「赤オクラ初でしたか!我が家はサラダに入ります」「食卓の彩りがキレイ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「赤色」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、“アレクサ”から教わった豆知識を披露「かしこくなった」
天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」
薬丸裕英、“お店レベル”の妻の手料理を絶賛「2日間煮込んで作ったスープ」
ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News