天津・木村、3か月間の筋トレの成果を報告「少し付いたんかなー」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、3か月間の筋トレの成果を報告「少し付いたんかなー」

8月10日(火) 14:28

お笑いコンビ・天津木村卓寛が9日に自身のアメブロを更新。3か月間の筋トレの成果を報告した。

木村は、5月1日に「天津木村3ヶ月肉体改造計画」をスタートさせることをブログで宣言。トレーニング内容について「週に3回走って週に5~6回プッシュアップ使って腕立て伏せ100回やる」と説明し、「8月1日にどんな体になるか変化をチェックしていきたいと思います」と予告していた。

この日は、トレーニングについて「順調にやっていたんですが 元来のサボり癖がまた顔を出してきまして 7月は週一くらいしか出来てませんでした」と告白。「8月も引っ越しでバタバタしてて まったくやれてませんでした」「正直6月とかはしっかり筋肉付いてたんですが また落ちました」と明かした。

続けて「一応この時点での結果報告させて下さい」とビフォーアフターを公開するも、それぞれの写真の構図が異なることから「分かりにくい 画角を合わせてほしい 付いたんか付いてないんかよく分からん」と自らツッコミ。「まあでも少し付いたんかなー」と感想を述べ、「ということで追試です」「今回は短く10月1日にどうなってるか またお付き合いください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「すごく締まってて羨ましい!」「ほんのちょっと大胸筋のあたりは大きくなってるような」「引き締まった感じがします!」「10月もたのしみ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「チャレンジ」(天津・木村オフィシャルブログ)
「一応結果報告」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、新居の片付けが終了したことを報告「みーんな自分のポジションに収まりました」
最上もが、産後の体型の戻し方を明かす「2ヶ月でほぼ妊娠前の体型に」
アンミカ、ダイエットのため新たなトレーニングを開始「筋肉に圧をかけながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News