天津・木村、新居の片付けが終了したことを報告「みーんな自分のポジションに収まりました」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、新居の片付けが終了したことを報告「みーんな自分のポジションに収まりました」

8月9日(月) 13:47

お笑いコンビ・天津木村卓寛が8日に自身のアメブロを更新。新居の片付けが終了したことを報告した。

木村は、7月12日のブログで家族の岩手県への移住が決定したことを明かし、7月29日には無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。4日には荷物が運び込まれた新居の写真を公開し「これ片付いたら気持ちええやろなー 楽しみ」と意気込みをつづっていた。

この日は「片付け終了」というタイトルでブログを更新し「新居の細かい片付け終了しました ようやくです」と報告。「みーんな自分のポジションに収まりました」と述べ、電子レンジや収納ボックスなどの写真を公開し「スッキリー」とコメントした。

最後に「せっかくなんで今日 21時から質問タイムやらせてください」と述べ「お酒飲みながら閉会式見ながらやるので 変なこと言うかもですがよかったらご質問ください」と改めて呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「片付けお疲れ様でした」「素敵なお部屋になったんでしょうね」「質問コーナー参加しま~す」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「片付け終了」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村『東京オリンピック』が終了した心境を告白「たくさん感動させてもらいました」
天津・木村、一人暮らししていた岩手県の部屋から退去「約5ヶ月間ありがとう」
天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」
天津・木村、新居のリビングの現状を報告「またぐっしゃぐしゃに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News