天津・木村、新居のリビングの現状を報告「またぐっしゃぐしゃに」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、新居のリビングの現状を報告「またぐっしゃぐしゃに」

8月5日(木) 14:03

お笑いコンビ・天津木村卓寛が4日に自身のアメブロを更新。引っ越し中の新居のリビングの現状を報告した。

木村は、7月12日のブログで家族の岩手県への移住が決定したことを明かし、7月29日には無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。3日には「一人で住んでた家の荷物を今日と明日で引っ越しです」と、岩手県で一人暮らししていた家からの荷物の運び出し開始を報告していた。

この日、木村は「お昼ごはんです 引っ越しちょっと休憩」と焼きそばやサラダなどが並べられた食卓の写真を公開し、「野菜が美味しい!安くて新鮮!」と絶賛した。

続けて「せっかく片付いてた新居のリビングが またぐっしゃぐしゃに」と荷物が運び込まれたリビングの写真を公開し「これ片付いたら気持ちええやろなー 楽しみ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「荷物一気に降ろしたんだね」「怒涛の一週間でしたね」「キレイになるリビングも楽しみですね」「ビフォー and アフター 楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ぐっしゃぐしゃ」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、岩手県の自宅の片付け中に回想したこと「ほろっと来そうになって」
天津・木村、一人暮らしの家から荷物の引越し「荷物がすごく増えてる」
小原正子、リフォームした自宅を追加工事「格段に性能があがっている」
堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News