堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」

8月3日(火) 16:52

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。引越し前に大量の調理器具を整理したことを明かした。

堀は7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしており、7月26日には食器棚の整理をしたことを報告。「かなり頑張りました」と食器が減りスッキリとした戸棚の写真を公開しつつ「今日やった箇所はほんの一部であり(汗)まだやらなければならない、キッチンの整理は、この3倍以上あります」と説明していた。

この日は、フライパンなどの調理器具の整理整頓に取り掛かったことを報告。「フライパンの量、大変なことになってます(笑)」「ひとつの引き出しに、どんだけ入っているの?っていうぐらい詰まってました(泣)」と述べ、引き出しに入った大量のフライパンを公開。「バンドエイドやら、奥からなんだかんだ、いっぱい出てきました。恐ろしいわぁ。全部出しました」と明かし、フライパンや鍋などの調理器具を床に並べた様子も公開。「使い古して必要ないフライパンや、鍋など処分します」と宣言し、「アフターは次の記事でね!」と予告した。

続けて更新したブログでは、フライパンが収納されていた引き出しのビフォーアフターを公開。「蓋を随分と処分」したことを明かし、「かなりスペースが、広くなりました」「スッキリしているので、フライパンも取り出しやすい!」と満足した様子でコメントした。

最後に、間近に引越しを控えていることから「調理道具の整理整頓をしながら、引っ越すのに何故片しているのか?と自分でも疑問に思いながらも、上手く引き出しにしまいましたよ(笑)」とお茶目に述べ、整理整頓について「引っ越しまでの間、暫く続きますがボチボチ頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ではビフォー・アフターです!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「フライパンや鍋などの断捨離」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、引越しに向けて食器棚を整理整頓「使わないと在る意味ないし」
堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」
堀ちえみ、新居の特徴的な場所を紹介「階段が同じフロアに、2ヶ所」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News