堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」

8月2日(月) 14:38

タレントの堀ちえみが8月1日に自身のアメブロを更新。引越しのために家電量販店『ビックカメラ』で家電を購入したことを報告した。

堀は7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしており、27日には「実は我が家はもうここではありません」「新居の購入が済んでいて。そしてこちらも売却しました」と、新居への引越しを前に自宅の売却が済んだことを報告。「あとは新居の完成待ちで引っ越しです」とつづっていた。

この日は「何とか目的のものをゲット!」と切り出し、「有楽町のビックカメラは、やはりたくさんの種類の、冷蔵庫が置いてありました。冷蔵庫はやはりMITSUBISHIのものに」と冷蔵庫を購入したことを報告。仕様については「両面扉です。その方が扉が軽くて、開ける負担が少ないです」と説明し、「我が家はあまり、冷凍庫が満杯にならない経験から、野菜室の引き出しが上の方が、絶対に使いやすいことに最近気付きました。そして製氷機の大きくないもの」と冷蔵庫を選んだ際のポイントも紹介した。

続けて「複合機はブラザー」「テレビもダイニング用を一台追加です。ソニーのブラビア」と複合機やテレビも買い揃えたことを明かし、テレビについては「これで我が家のテレビは、リビング・ダイニング・寝室は、ソニーのブラビアで揃えたことになります」と報告。また「Wi-Fiは実際に繋いでみないと、何機いるか分からないとのことで、取り敢えず今あるものも使い、プラスで二機追加」と説明した。

さらに、夫のレコードプレーヤーも購入したといい「主人は嬉しそうでした!」と報告。「今回の新居には、かなりのエネルギーを注いで、家族のために頑張ってくれました。新居でも好きなように、大切な時間を、思い切り自由に楽しんで貰いたいです」と夫への思いを述べた。

最後に「これで新居の準備の、大まかな決めごとは全て終わり、あとは細かな買い物」と明かし、「次は引っ越しへと、気持ちをシフトチェンジ。引っ越し業者さんと打ち合わせ」と引越し業者との打ち合わせを控えていることを報告。「体調管理しながら、人生最後の引っ越しに向けて、引き続き頑張っていきたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ビックカメラで無事に購入!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、寝ている間に無意識でしていた行動「衝撃的なことでもありました」
堀ちえみ、新居の特徴的な場所を紹介「階段が同じフロアに、2ヶ所」
堀ちえみ、手首にできた腫瘍の切除手術が無事に終了「お大事に」「健康が一番」の声
堀ちえみ、新居への引越しを前に自宅の売却が完了「悔いはないよ。ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News