堀ちえみ、新居の特徴的な場所を紹介「階段が同じフロアに、2ヶ所」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、新居の特徴的な場所を紹介「階段が同じフロアに、2ヶ所」

7月30日(金) 17:39

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。新居の特徴的な場所を紹介した。

堀は7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしており、27日には「実は我が家はもうここではありません」「新居の購入が済んでいて。そしてこちらも売却しました」と、新居への引越しを前に自宅の売却が済んだことを報告。「あとは新居の完成待ちで引っ越しです」とつづっていた。

この日、堀は「階段が同じフロアに、2ヶ所の階もあるところも。それが特徴的かな」と新居について説明。「もちろん補助としての機械もあります」と述べつつ「しかし基本はまだまだ若いうちは、階段を利用したいと思っています」と意向をつづった。

続けて「先日収納アドバイザーの方が、日常に於いての階段の昇り降りや、歩くことの大切さを話して下さいました」と明かし、「やろうと思って行動に移すのは、なかなかできないし続かないから、必要に迫られて身体を動かさないと、動けなくなってしまうものなんですね。なるほど!」と納得した様子でつづった。

さらに「新しいお家ではちょっとした、フィットネスルームを作ります」と報告。それに伴い、夫が前々から購入を検討していたエアロバイクを購入したといい、「すぐ届きました」と届いた荷物の写真を公開。しかし「重くて動かせません」「放置状態で2~3日ほど」と述べ、「もっと奥にずらしたいのですが、とてもじゃないけど動かない… 私は無理したくないので、パスしてます(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「動かせなくて困っている届いた重いもの」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、手首にできた腫瘍の切除手術が無事に終了「お大事に」「健康が一番」の声
堀ちえみ、新居への引越しを前に自宅の売却が完了「悔いはないよ。ありがとう」
天津・木村、岩手県への引越しのため東京の部屋から退去「不思議な気持ちになりました」
池畑慎之介、新居への引っ越しを報告「段ボール50個以上も、ありまして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News