池畑慎之介、新居への引っ越しを報告「段ボール50個以上も、ありまして」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

池畑慎之介、新居への引っ越しを報告「段ボール50個以上も、ありまして」

7月29日(木) 13:56

俳優の池畑慎之介が28日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しを報告した。

池畑は18日のブログで新居の内覧会に足を運んだことを報告。「色々問題もありましたが、ま、取り敢えず合格点かなぁ…(笑)」と感想を述べ、「まだまだ外構や、やり直し工事は続いています」と明かしていた。

この日は「この何日かで、新居引渡し…そして、引っ越し!!」と多忙だったことを報告。荷物について「段ボール50個以上も、ありまして…(笑)」と明かし、「SNSに、投稿する気力も失せてました」と開封したダンボールが並ぶリビングの写真を公開した。

続けて「後、一週間で 何とかしないとね。1日のイイノホールでは、綺麗キレイにして シャンソン歌いますし、8日は60代最後のBIRTHDAY」と8月1日に行われるコンサートや、自身の誕生日についても言及。最後に「ああ忙しい(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「新居完成、引っ越しおめでとうございます」「おめでたいことが続きますね」「お家の写真を楽しみにしております」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「…真夏の引っ越し…」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、"やり直し工事"が続く新居の内覧会へ「取り敢えず合格点かなぁ…」
池畑慎之介、新しく迎え入れた愛車を公開「1000台のみ発売された名車」
堀ちえみ、新居への引越しを前に自宅の売却が完了「悔いはないよ。ありがとう」
あいのり・桃の夫『無印良品』で大量購入した収納グッズ「幾分マシにはなったかと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ