池畑慎之介、新しく迎え入れた愛車を公開「1000台のみ発売された名車」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

池畑慎之介、新しく迎え入れた愛車を公開「1000台のみ発売された名車」

6月21日(月) 15:19

俳優の池畑慎之介が20日に自身のアメブロを更新。新しく迎え入れた愛車を披露した。

この日、池畑は「ホントにクルマに関しては、浮気性」と述べ、「沢山のパートナーと出逢い、そして、別れては新しいパートナーと寄り添う…(笑)」とこれまでに多くの車に乗り換えてきたことを説明。「今回もホンダエレメントからのシトロエンベルランゴ」と明かし、愛車の写真を公開。「近所用にトヨタIQ(アストンマーチン仕様)」と別の愛車も合わせて公開した。

続けて「そして…やはり、このクルマに再会しました~!!(笑)トヨタオリジン!!2013年~2015年に愛した恋人に、又々…(笑)」と過去に乗っていた車と再会したことを報告。「初代クラウンをオマージュした、2000年に1000台のみ発売された名車です」と説明し、「今回は、葉山から仙台にベルランゴを持って行き、さよならしてから、新しい恋人を迎えに行きました」と新しく迎え入れた愛車を公開した。

最後に「帰りは、生憎の雨模様でしたが、3000cc210hpのパートナーは、とてもジェントルにピーを葉山へと運んでくれました!!」と車内での自撮りショットを公開。「これからは、オリジンとIQで、楽しみます」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「浮気性?!?(笑)」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、約1年で3万km走った愛車を披露「何だか嬉しい1日」
池畑慎之介、RIKACOとの2ショットを公開「数少ない親友の一人」
杉浦太陽、子ども達からの"父の日"のプレゼントに歓喜「こんな幸せなことはない」
高橋英樹、妻から"内緒"にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News