杉浦太陽、子ども達からの“父の日”のプレゼントに歓喜「こんな幸せなことはない」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、子ども達からの“父の日”のプレゼントに歓喜「こんな幸せなことはない」

6月21日(月) 12:04

俳優の杉浦太陽が20日に自身のアメブロを更新。父の日のエピソードを紹介した。

この日、杉浦は「子どもたちから、父の日のプレゼントをもらいました」と報告し、「4人の子どもたちに囲まれて、こんな幸せなことはない…」と、4人の子ども達との集合ショットを公開。「あたたかいメッセージとプレゼント みんな、ありがとうね」と、子ども達からの感謝の言葉がつづられた手書きのメッセージやプレゼントの写真などを公開した。

続けて「これからも家族のために頑張ります」と述べると同時に、「母の日や父の日は、幼い子どもたちの場合は、サポートしてあげるのが大事なのを実感しているので こんな父の日があるのは、ノンのおかげです」と、妻でタレントの辻希美への感謝もつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父の日、ありがとう!!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美のために子ども達が作ったケーキを公開「ありったけの想いを込めて」
杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日にルイ・ヴィトンをプレゼント「リクエストに応えて」
辻希美、目を離した隙の三男の行動に焦り「全部開封されてた」
辻希美、痛くて眠れない足の症状を告白「浮腫んだ感覚が毎日続くのよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ