杉浦太陽、妻・辻希美のために子ども達が作ったケーキを公開「ありったけの想いを込めて」

6月18日(金) 13:53

俳優の杉浦太陽が17日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美のために子ども達が作ったケーキを公開した。

この日、杉浦は辻が誕生日を迎えたことを報告し、辻からのリクエストで贈ったファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のプレゼントを公開。同日が辻の著書『大好きな人と結婚した、その後。』(講談社)の発売日であったことにも言及し、「誕生日、書籍発売、おめでとう」と祝福の言葉を送った。

その後に更新したブログでは、辻や子ども達との家族ショットを公開。「ママに…」「ありったけの想いを込めて…」と子ども達が辻のために作った誕生日ケーキを公開し「頑張って作ったもんね!!」と子ども達を労った。

最後に「想いは、しっっっかり届きました」と述べ、「のん、おめでとう」と辻へ改めて祝福の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ママに、ありったけの想いを込めて」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日にルイ・ヴィトンをプレゼント「リクエストに応えて」
杉浦太陽、妻・辻希美と共に歩んだ14年間を回想「2人で経験し、 乗り越えてきました」
杉浦太陽、次男の発疹の原因に納得「そりゃ痒いよねっ」
杉浦太陽、定食屋みたいな夕飯を公開「いつもの光景ですが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ