杉浦太陽、定食屋みたいな夕飯を公開「いつもの光景ですが…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、定食屋みたいな夕飯を公開「いつもの光景ですが…」

5月24日(月) 14:11

俳優の杉浦太陽が23日に自身のアメブロを更新。定食屋みたいな夕飯を公開した。

この日、杉浦は「我が家の晩御飯の配膳前!!」と切り出し、出来上がった夕飯が並ぶ様子を公開。「いつもの光景ですが…あらためて見ると…定食屋さんwww」とつづった。

また、同日に妻でタレントの辻希美もブログを更新。「今日はママ友達にイサキを沢山 頂いたので 頑張ってウロコ取って内臓出して 捌いたよ」と報告し、捌く前のイサキや捌く様子を複数枚公開した。

続けて「全部自分の力でできた 私捌くの嫌いじゃない!! むしろ好きだわ」と満足した様子で述べ、「そんなこんなで今夜はイサキ尽くしな 夕飯でした」とコメント。最後に、配膳前の夕飯を公開し「ご馳走様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「晩御飯の配膳前の光景」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「イサキな夕飯」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、長男と作った"母の日"の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
杉浦太陽、次男が絶望し号泣していた理由「兄弟あるあるw」
杉浦太陽、家族で義祖母の誕生日を祝福「曽孫たちに囲まれて嬉しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ