杉浦太陽、長男と作った“母の日”の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」

5月10日(月) 13:23

俳優の杉浦太陽が9日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと作った“母の日”の料理を公開した。

この日、杉浦は妻でタレントの辻希美から自身特製の辛い鍋をリクエストされたことを報告。「これはノンの大好物なのです」と明かし、「カムジャタンのような、スンドゥブのような、辛い鍋」と説明。「味見したら、めちゃくちゃ美味しいっ」と出来栄えについても大満足の様子をつづった。

続けて「前に作った、きのこシチューで作り方を覚えていたのでw 頑張ってクリームシチューを作りました」と青空くんが辻のために料理をしたことを明かし、その様子を公開。「いいね~料理男子」「ママは絶対喜ぶよっ」と述べ、「俺も息子と料理する時間は楽しいです」と嬉しそうにつづった。

最後に「母の日には、家族みんなで日頃の感謝を伝えました」と明かし、「ノンさん、涙腺爆発…」と花を持ち涙を流す辻の姿を公開。「この涙が想いが伝わった答え」と感激した様子で述べ、「家族からの愛情たっぷりです!!」「4人の母として、いつも本当にありがとう」と感謝をつづり、辻と子ども達の集合ショットを公開した。

【関連記事】
「ノンのリクエストで」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「セイアがママのために!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「母の日の涙…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達からのサプライズに涙腺崩壊「私は最高に幸せです」
辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ