杉浦太陽、家族で義祖母の誕生日を祝福「曽孫たちに囲まれて嬉しそう」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、家族で義祖母の誕生日を祝福「曽孫たちに囲まれて嬉しそう」

4月26日(月) 16:07

俳優の杉浦太陽が25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美の祖母の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、杉浦は「ノンのおばあちゃん 子どもたちの、ひいおばあちゃんの誕生日 のお祝いを…」と、ロウソクを立てたケーキを前にした三男・幸空(こあ)くんの写真とともに報告。辻の祖母について「曽孫たちに囲まれて嬉しそうにしてくれました」と説明した。

続けて「家庭菜園のプランターを作ってプレゼント」したといい、「パセリ、紫蘇、ピーマン、万願寺とうがらし」を植えたプランターの写真を公開。「成長具合をみながら、追肥や支柱立てとか一緒に出来たらいいな」と希望をつづり、「健康が1番」「誕生日おめでとうございます」と祝福した。

【関連記事】
「ひいおばあちゃんの誕生日を」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽の"ダサ過ぎる"足元に「たぁくんらしいけど」
辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」
ゆりえ、夫・大浦龍宇一との笑顔ショットを公開「今だけ21歳差夫婦です」
IZAM、14歳の誕生日を迎えた長男の成長を実感「毎晩枕を濡らしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ