Ameba News

ゆりえ、夫・大浦龍宇一との笑顔ショットを公開「今だけ21歳差夫婦です」

4月26日(月) 13:23

俳優・大浦龍宇一の妻で、シンガーソングライターのゆりえが25日に自身のアメブロを更新。大浦との夫婦ショットを公開した。

この日、ゆりえは「2021年4月25日。身も心もビッグな31歳になりました!!」と31歳の誕生日を迎えたことを報告。「夫からは、私の大好きな音楽映画『ワイルドローズ』のDVDと、その主人公演じるジェシーバックリーが身につけているのと全く同じのヘッドホンをプレゼントしてもらいました」と大浦からのプレゼントを明かし、「激アツすぎます」と感激した様子でつづった。

続けて「明日は、レストランを予約してくれようとしておりましたが、ちょうど緊急事態宣言のスタート日と重なってしまったこともあり」と述べ、自らがリクエストした料理を大浦が作る予定であることを説明。「今だけ21歳差夫婦です。笑 これからもよろしくお願いします」と呼びかけ、大浦との笑顔の2ショットを公開した。

その後に公開したブログでは、大浦と「念願だったこちらのお店へ…」と31歳にちなんで人気アイスクリーム店『サーティワンアイスクリーム』を訪れたことを説明。その後、自宅で大浦の手作りたこ焼きを堪能したことや、サプライズのケーキが用意されていたことなどを報告し「31年前に私を産んでくれた母。育った環境で出逢った全ての人。母に代わって私にケーキを買ってくれる夫。笑 心から感謝です。感謝を胸に、毎日を大切に過ごしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「いつまでも、お幸せなお二人でいてください」「体に気をつけて、笑顔溢れる一年にしましょう」「31歳楽しんでくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「31歳になりました!!!」(ゆりえオフィシャルブログ)
「お誕生日会!!笑」(ゆりえオフィシャルブログ)
ゆりえ、夫・大浦龍宇一が待ち合わせに自転車で登場「まじかwww」
IZAM、14歳の誕生日を迎えた長男の成長を実感「毎晩枕を濡らしています」
成田童夢、キャンピングカーで息子の誕生日会を開催「感慨深い気持ちです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ