成田童夢、キャンピングカーで息子の誕生日会を開催「感慨深い気持ちです」

※成田童夢オフィシャルブログより

成田童夢、キャンピングカーで息子の誕生日会を開催「感慨深い気持ちです」

4月22日(木) 14:18

トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表でポップカルチャータレントの成田童夢が20日に自身のアメブロを更新。息子が2歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、成田は「今日は息子の誕生日 早いもので2歳になりました」と報告。「誕生日をキャンプ施設で祝うバースデーキャンプなるものがありますが、我が家では”バースデーキャンピングカー!”にて2歳の誕生日をお祝いしました」と所持するキャンピングカーで誕生日会を開催したことを明かした。

続けて「私は飾り付け、そして妻は朝早くからお祝いプレートをつくってくれました!」と夫婦揃って準備を進めたといい、「大好きな働く車のお祝いプレートに、息子も大喜び」と、妻が用意したプレートを嬉しそうに頬張る息子の動画も公開。「自我が芽生え、好き嫌いがはっきりするようになった息子」「2年前の今日を思うと、なんだか感慨深い気持ちですね」とつづった。

また「息子が産まれてからの約2年間…妻は一夜として十分に休む暇もなく、いつも息子と共にいました」と振り返り、「そんな彼女へ、日頃の感謝の気持ちと少しでも身体を労って欲しい思いから 今日は息子の寝かしつけを私だけで完遂する所存にございます」と宣言。「果たして息子を寝かしつけることができるのか!? 後日YouTubeにてその様子をアップします」と、自身のYouTubeチャンネル『成田童夢のキャンピングカーライフ【童夢チャンネル】』での動画公開を予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【息子が2歳になりました】」(成田童夢オフィシャルブログ)
ハルカラ・和泉杏、娘の“顔出し”最後となる家族ショット「どーしても載せたかった」
みきママ、食事中の娘の行動に「本当、美意識高いな」
飯田圭織、息子に拒絶された弁当のおかず「何だか恥ずかしいみたい」
辻希美、三男の前髪を切りすぎるも「可愛い~から良し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ