みきママ、食事中の娘の行動に「本当、美意識高いな」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、食事中の娘の行動に「本当、美意識高いな」

4月21日(水) 13:39

おうち料理研究家のみきママが20日に自身のアメブロを更新。美意識が高い娘の行動を明かした。

この日、みきママは食卓の様子を公開し、メニューについて「サバのぎゅうぎゅうガーリックバジル焼き、アサリの白ワイン蒸し、オムレツ、枝豆とコーン炒め、ガーリックフランスです」と説明した。

続けて「塩サバはね、ノルウェー産が脂がのっていて食べやすいです!」と述べ、調理工程の写真を複数枚公開。また、娘に「ティッシュを顔に引っ付けてどうした?」と問いかけたところ、「パックしてるのよ」と返答があったといい、「ティッシュに水をしみ込ませてパックの真似をしていました」とティッシュを顔につけて食事をする娘の姿を公開した。

さらに、娘の姿を見た次男が「きもい。ぶす」と言ったことを明かし、その発言に対しみきママは「言いたいだけです」とツッコミを入れた。一方で、娘は「アボカドディップ、止まらない~」と絶賛だったそうで「カルディーのアボカドディップがめちゃうまだってさ」と述べ、コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の『カサフェスタ グァカモレディップ(アボカド)』を手に持ち笑顔の娘を公開。最後に、娘について「本当、美意識高いな」と感心した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「晩御飯は洋食です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、友人ができない長男にツッコミ「金髪だからだろ」
みきママ、イナゴを入れた長男の弁当を公開「爆笑」「反応が楽しみ」の声
みきママ、登校5分前に起きた長男の発言にツッコミ「授業中は寝るなよ」
みきママ、高2の長男が明かした学校生活「まだ誰とも話してない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ