みきママ、登校5分前に起きた長男の発言にツッコミ「授業中は寝るなよ」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、登校5分前に起きた長男の発言にツッコミ「授業中は寝るなよ」

4月16日(金) 17:50

おうち料理研究家のみきママが16日に自身のアメブロを更新。登校の5分前に起きた長男の発言にツッコミを入れた。

この日、みきママは「漬け込み0分のスーパー唐揚げは10分でできちゃいます」と述べ、「揚げ焼きしてる間にレンチン卵焼きと昨日の肉じゃがを放り込みました」と完成した弁当を公開。「下味を少し濃いめにすることで漬け込み0分になります」とポイントを説明し、「油もたったの大さじ1でカリカリです」と調理中の様子も公開した。

続けて、登校の5分前に起床した長男から「昨日の弁当、美味しかったんだけどさ、途中で眠くて寝ちゃったんだよね」と言われたことに「食べ寝?」とツッコミ。「授業中は寝るなよー。集中しろー」と長男に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「15分弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、高2の長男が明かした学校生活「まだ誰とも話してない」
みきママ、子ども達から"ボロクソ"言われたこと「ママはいまいちだった」
みきママ、家から閉め出され立腹「ピンポーンも聞こえないくらいの音量でゲーム」
みきママ、子ども達から好評だった"激うま"な世界の料理「お洒落」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ