みきママ、子ども達から“ボロクソ”言われたこと「ママはいまいちだった」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、子ども達から“ボロクソ”言われたこと「ママはいまいちだった」

4月13日(火) 13:38

おうち料理研究家のみきママが12日に自身のアメブロを更新。子ども達から“ボロクソ”言われたことを明かした。

この日、みきママは「30分で晩御飯です!!」というタイトルでブログを更新。夕食の献立について「今夜はインスタライブがあったので、ミラノ風ドリアとえびのカクテルサラダにしました」と明かし、「フライパン1つで作れて、2つ合わせても30分以内に4 人前作れます」と説明。「インスタライブ前に作っておきました!!」と述べ、調理中の様子を公開した。

続けて、インスタライブの終了後に長男から、娘については「うまかった」と褒めつつも「ママはいまいちだったな」と言われたことを説明。次男からは、みきママが中心にしゃべっていて娘がしゃべれていなかったことを指摘されたことを明かした。

また、娘からは「ご飯じゃなくてマカロニがよかった」と夕食のメニューについて指摘されたといい、「みんなボロクソだな」とコメント。最後に「皆さんインスタライブ観てくれてありがとうございます」と感謝を述べつつ、「次回はちゃんとやります」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「インスタライブお疲れさまでした」「美味しそう」「30分で出来るなんて素敵」「作ってみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「30分で晩御飯です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、家から閉め出され立腹「ピンポーンも聞こえないくらいの音量でゲーム」
みきママ、子ども達から好評だった"激うま"な世界の料理「お洒落」「美味しそう」の声
みきママ、新学期初日に長男が遅刻「罰として明日の弁当なしな」
みきママ、入学式を迎えた娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ