みきママ、新学期初日に長男が遅刻「罰として明日の弁当なしな」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、新学期初日に長男が遅刻「罰として明日の弁当なしな」

4月8日(木) 15:32

おうち料理研究家のみきママが7日に自身のアメブロを更新。長男が新学期初日に遅刻したことを明かした。

この日、みきママは長男について「新学期早々遅刻です」と報告。しかし長男は「初日はみんな遅刻するから」と口にしていたといい、これに対し「馬鹿者ー 10分遅刻しました」とコメント。「罰として明日の弁当なしな」とつづった。

続けて、小学校に入学した娘が「ただいまー 友達2人できた」と小学校から帰ってきたといい、「1人で帰ってきて感動です!!」とコメント。ランチは長男の弁当の残りの食材を使った「やば味噌炒め丼」にしたといい、「うまー」と頬張る娘の写真を公開。「やばいでしょ?」と述べ、「お弁当にもめちゃ使えます」と紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「初日からお疲れさまでございます」「みきさんが怒るのも仕方がないですよ」「友達できて良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初日に遅刻です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、入学式を迎えた娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声
みきママ、家族がペロリと完食した料理を披露「美味しそう」「最高」の声
みきママ、長男のアルバイト姿を公開「超イケメン」「カッコいい」の声
みきママ、長男のバイト姿をこっそり見に行くも「声をかけたら、無視」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ