みきママ、長男のアルバイト姿を公開「超イケメン」「カッコいい」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男のアルバイト姿を公開「超イケメン」「カッコいい」の声

3月31日(水) 12:54

おうち料理研究家のみきママが27日と30日に自身のアメブロを更新。長男のアルバイト姿を公開した。

みきママは、27日のブログで「春休みなので、みんなで大阪に来ました~!!」と報告。自身については「うめだ阪急さんで餃子の販売をします」と明かし、「私が販売中にはやパパと子供達と大阪観光です」と観光を楽しむ夫や子ども達の写真を公開。翌28日には夫と長男が「餃子の販売をします~」と予告し、「お時間ありましたら、ぜひうめだ阪急に遊びに来てください」と呼びかけていた。

続けて、28日のブログでは「今日は雨だったので、大阪駅周辺をぶらぶら」と大阪駅に足を運んだことを明かし、長男がアルバイトしているところをこっそり見に行ったことを報告。「ちゃんと真面目に接客していました」と仕事中の様子を説明するも、「声をかけたら、無視されました」とコメントしていた。

また、30日のブログでは「爆汁肉餃子、完売しました」と報告し、アルバイト中の長男の姿を公開。「大阪もう少し満喫してから帰ります!大阪駅周辺でおすすめの晩御飯、何かありますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「超イケメン」「カッコいい」「お疲れさまでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日ははる兄とはやパパが餃子の販売をします~!!」(みきママオフィシャルブログ)
「皆さんありがとうございました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男のバイト姿をこっそり見に行くも「声をかけたら、無視」
みきママ、長男が作ってくれた夕飯を公開「料理男子」「カッコいい」の声
みきママ、次男の通信簿を見た結果「なんじゃこりゃー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ