みきママ、長男のバイト姿をこっそり見に行くも「声をかけたら、無視」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男のバイト姿をこっそり見に行くも「声をかけたら、無視」

3月29日(月) 15:00

おうち料理研究家のみきママが28日に自身のアメブロを更新。長男のバイト姿を覗き見したときのエピソードをつづった。

この日、みきママは大阪名物『551蓬莱』の豚まんを手に持つ娘との2ショットを公開。「今日は雨だったので、大阪駅周辺をぶらぶら」と大阪駅に足を運んだことを報告し、長男がアルバイトしているところをこっそり見に行ったことを明かした。

続けて、長男について「ちゃんと真面目に接客していました」と仕事中の様子を説明するも、「声をかけたら、無視されました」とコメント。

また「おやつは肉まんです」と述べ、購入した『551蓬莱』の豚まんや、笑顔で豚まんを堪能する娘の姿を公開。「ジューシーでめちゃうま」と絶賛し、「晩御飯はうめだ阪急でいろいろ買っていこう!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おやつは551の肉まんです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、次男の通信簿を見た結果「なんじゃこりゃー」
みきママ、娘の幼稚園の卒園式でイライラした訳「すごいマイペースだな」
みきママ、長男から指摘された料理を公開「見た目が全然違う」
みきママ、長男が絶賛した世界の料理を紹介「全部好き」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ