みきママ、長男から指摘された料理を公開「見た目が全然違う」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男から指摘された料理を公開「見た目が全然違う」

3月23日(火) 13:31

おうち料理研究家のみきママが22日に自身のアメブロを更新。長男から指摘された料理を公開した。

この日、みきママは「ランチはルースー麺にしよう!!」と述べ、出来上がったルースー麺の写真を公開。「ルースーは、細切りにしたお肉をのせた麺で、実家のラーメン屋でも出してる大好きな麺です」と説明した。

続けて「醤油ラーメン+青椒肉絲をのせたらいいかな!?」と述べ、調理工程の写真を複数枚公開。一方で、長男から「やっちゃん(母)のルースー麺はもっととろみがあるよ。まだまだだな」と指摘されるも、味については「似てる」と言われたことを明かした。

また、長男の指摘に対し「確かに見た目が全然違う」と自身も納得した様子で述べ、「よ~し、ワンモートライだ !!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ルースー麺です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男が絶賛した世界の料理を紹介「全部好き」「美味しそう」の声
みきママ家、小原&マック鈴木家、エハラ家ほか 新小学1年生が選んだランドセルを調査
みきママ、娘から貰ったお礼の手紙「優しい子に育ってくれてるみたいで安心しました」
みきママ、娘に作った最後の幼稚園弁当を披露「お手紙を添えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ