ハルカラ・和泉杏、娘の“顔出し”最後となる家族ショット「どーしても載せたかった」

※和泉杏オフィシャルブログより

ハルカラ・和泉杏、娘の“顔出し”最後となる家族ショット「どーしても載せたかった」

4月21日(水) 17:39

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が20日に自身のアメブロを更新。娘の1歳記念に夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大との家族ショットを公開した。

この日、和泉は「どーしても載せたかった写真」として、「ありがたい事に たまひよ写真スタジオさんにご招待頂き、ちゃんちゃんちゃん(娘)の一歳を記念して お写真を撮ってきました」と、菊田と娘との家族写真を公開。「赤ちゃんの写真を撮るプロの方々だから ちゃんちゃんちゃんをあやすのが めちゃめちゃ上手でした」と振り返った。

続けて「色んないい写真が撮れたので、ちょっと載せたいと思います」と、娘の写真を複数枚公開し「あ~可愛い~ いい写真がたくさん~」とメロメロな様子でコメント。「最高に嬉しすぎて幸せでした」と喜びをつづり、「たまひよさん、スタッフの皆様、ありがとうございました」と感謝を述べた。

また「これでついに、ちゃんちゃんちゃんの顔出しは終了となります!」と宣言し、「これまでちゃんちゃんちゃんの 色んな表情で楽しんでくれて ありがとうございました」と感謝のコメント。「これからも、顔スタンプちゃんちゃんちゃんの成長を どうか見守ってくださいませ」と呼びかけた。

【関連記事】
「一歳記念写真」(和泉杏オフィシャルブログ)
ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田への娘の行動に「とんでもなく嬉しそう」
ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田の育児に変化「パパの成長も嬉しい」
ノッチの妻、弁当の"ネタ切れ"に苦悩「献立教えて下さ~い」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、布団から出た夫を二度見した理由「恐る恐る怯えながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ