ANZEN漫才・あらぽんの妻、布団から出た夫を二度見した理由「恐る恐る怯えながら」

4月21日(水) 12:26

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が20日に自身のアメブロを更新。布団から出たあらぽんを二度見した理由を明かした。

この日、妻は「実は朝からあらぽんとバトルをしました」と告白。「朝、腰が痛すぎてベビぽんがお腹空かせてるのにわたしがもたもたしてしまって」と明かし、「いざ、ミルクを飲ませてあー落ち着いた 、と思ったらベビぽんが遊び飲みをし始めて」と説明。自身の腰痛もあり、娘の行動を「柔軟に受け止められず」と述べ、「仕方なく、床に寝かせて飲ませる事に」と明かした。

一方で「この状況を見てもあらぽんは、布団から出てこなかった、、、」と明かし、「いつもなら許せるはずの事がわたしは、腰痛のせいで心はせまーくなり、イライラ !そして、ドッカーーン」と怒りが爆発してしまった様子。あらぽんは「恐る恐る怯えながら、お布団から出てくる」と述べるも、「わたしは、ある物を見て二度見する」「あらぽんの膝にサポーターが」と足を痛めていたあらぽんの様子に気づいたことを明かした。

しかし、自身も腰痛の痛みを理由にしてイライラしてしまったといい「腰が痛いから、変わってもらえる?って言葉が出れば絶対、パパは変わってくれたはずなのに、、、」と申し訳なさそうにコメント。「わたしが腰痛いの知ってるから膝の事言い出しにくかったのかな」と反省した様子をつづった。

また、あらぽんは朝一で病院へ向かったそうで「病院帰りにコンビニでお昼ご飯 用事帰りには、ミスタードーナツ」と気遣って買い物をしてきてくれたことに「あー パパのごめんねがたくさん聞こえてくる」とコメント。「仕事前に、ベビぽんをお風呂に入れて、たくさん笑わせてくれて」とあらぽんの様子を明かし、「あー早く腰治そっ !!!パパ、、ごめんよ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります」「早く良くなりますように」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「痛痛夫婦」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の抜け毛に悩み「もう、家中毛だらけ」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』で購入したベビー用品を紹介「可愛くてお気に入り」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』品で義家族とパーティー「すごく美味しかった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫から怒られたハプニングに反省「仕事を増やしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ