ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』で購入したベビー用品を紹介「可愛くてお気に入り」

4月13日(火) 15:49

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が12日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入したベビー用品を紹介した。

この日、妻は「先日、コストコに行ってきましたが、ベビー用品コーナーでベビぽんのボディースーツ買いました」と報告。価格については「6枚組で1.880円でした 1枚あたり、約313円」と明かし、「デザインも可愛くてお気に入りです」「ピンクや青のデザインもありました」と大満足の様子をつづった。

続けて「夏に着れたらと6-9mサイズにしたんですが 開けてみたらユニクロの70のボディースーツと大きさほぼ変わりませんでした」と説明し、比較写真を公開。「夏の出番ではなくすぐに使いましたー」と明かし、「次に、コストコに行ったら大きめサイズを選びたいと思います」とつづった。

【関連記事】
「コストコ購入品3ベビぽん」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』品で義家族とパーティー「すごく美味しかった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫から怒られたハプニングに反省「仕事を増やしました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり急遽婦人科へ「悪露が増えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ